🖋2021-12-9 Thu:久しぶりに質問タイム参加
やったこと
チェリー本FizzBuzz問題の途中〜2章最後まで(86p)
独習JS 14.1(430p)〜14.1.6(444p)
今日の学び
感想
久しぶりに質問タイムに参加してみた
面接の時の話とか聞いてもらって、「いい感じにできてそう」と言ってもらえたので少し安心
今後のコーディング試験にも活かしていけそう
りほやんさんが働いている会社が人を募集しているらしい。
りほやんさんと一緒に働けるってめちゃくちゃ大きいメリットだよな〜
チェリー本、1周目とはまったく違う観点で読めておもしろい。
めちゃくちゃ勉強になるし、Tipsが発見の連続で良い。
次はテストの章なので楽しみだ〜
リンク